2013年7月1日月曜日

もうすぐ出発!


訓練生活も無事に終え、もうすぐ出発になりました。いよいよです。

まずは訓練を終えられて出発できることにほっとしています。実は途中で退所になりかけました。笑

訓練中に二回もスタッフに怒られて、次はないぞと言われました。

しかし周りの方たちに支えられなんとか終了できました。本当にありがとうございます!!

そんな訓練を振り返るととても忙しかったですけど、楽しかった印象のほうが強いです。たくさん笑いました。そしてたくさん怒られました笑

一番の収穫は同じ志を持った仲間が出来たこと。

訓練中共に学び、共に笑い、寝食を共にしたので最終日の別れのときは辛かったです。

この二年間辛いことも諦めそうになることもあると思います。

そんな時は訓練を共にした仲間がこの二年間世界中で頑張ってることを思い出し自分も負けずに頑張ろうと思います。

そしてこの二年間精一杯任国のために頑張り、たくさん楽しんできたいと思います!

それでは行ってきまーす!