2014年4月26日土曜日

ザンプロ飲みin Zambia

こんにちはー、ザンプロの皆さん元気してますか?
そして、毎回ブログを見てくれているみなさんお元気ですか?

3月にザンプロ飲みin Zambiaを私の家でしました。今回は、日本から春菜さんと高阪さんがザンビアにそれぞれの用事で来ザしていました。こんなにザンビアの先輩たちが集まる機会は珍しい!これは、ザンプロ飲みを企画するしかないーーーー!とザンプロの皆さんに連絡をとることにしました。しかし、なかなかみんなの予定が合わず・・・結局無理かな思っていたのですが、ザンプロの先輩だけでなく他のカブエ隊員とインターン生さんたちとカブエでやろーというお話が来たーーーーーーのです!!


久しぶりの先輩たちとの飲み。よくザンプロの先輩方とドンガバチョで飲み会をしていたのをすごく懐かしく感じました。まさか、ザンビアで飲めるなんて!こうしてザンビアでも先輩たちと飲めることがすごく嬉しく、とても楽しいひと時でした。どこいってもずっと繋がっていられる、そして機会があればお酒を共に飲みながら語る!このような繋がりをずっと大切にしたいなーと!!日本に6月末帰国なので、また日本でたくさんのザンプロの先輩方と会って飲める日を楽しみにしています~~~~♪