2013年6月1日土曜日

青年海外協力隊訓練所スポーツ大会

 
こんにちは、現在休学中の益子です。訓練も残すところ約25日です。79日もあったのに、本当にあっという間です。

訓練は毎日があっという間に過ぎます。やる事がとても多く、毎日朝845から夕方の1700までスケジュールがびっしり埋まっていて、17時以降も毎日宿題があるので、いつも宿題に追われている感覚です。

そんな中、五月のゴールデンウィーク中の週末にスポーツ大会がありました。生活班ごとに分かれて班の半分がポートボール、残りの半分がドッジボールを行い、最後にみんなで大縄跳びをしました。

うちの生活班は平均年齢も高いし、地味だし、そしてスタッフも期待していないし・・という周りからの下馬評を覆し、なんと総合優勝しました!!!

やるときはやるんです。

残りも少なくなってきたので最後まで、しっかり頑張りたいと思います。