2013年4月11日木曜日

お世話になりました


 
修了しました、野中です!

323日に修了式と謝恩会があり、24日は引越しとさよならパーティーがありました。

あっという間にたくさんのイベントが過ぎていきました。

 26日には愛媛県庁で赴任先が伝えられ、東予の県立高校で勤務することが決まりました。

現在はその準備に向けてアパート探し、引越し、事務作業などでバタバタしています。
 

IDECには4年間いました。その間に多くの人に出会い、多くのことを学ぶことができました。本当にそう思います。

ザンビアに行ってよかったなと思い、IDECに行ってよかったと思っています。

そう思えるのもたくさんの人が支えてくれていたからだと感じています。その方々に感謝しながら、次の任地でも一生懸命頑張っていこうと思います。

本当にお世話になりました。

ありがとうございました。