2013年1月11日金曜日

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します。

愛媛に1週間ほどいましたので、IDECに帰ってきて懐かしく感じています。
英語が懐かしいです。学生の英語が速すぎてついていけませんでした。

久しぶりにあったベネズエラのゴンザレスさんはやはり、サワヤカじぇんとるまんでした。

久しぶりにあったルワンダのイマキュリーさんは自分の子どものために日本の算数セットを買いにでかけていました。やはり、優しいママでした。


久しぶりにあったルワンダのクロードさんはこのお正月ずっと飲んでいたそうです。次はいつ飲むんだと言っていました。やはり、飲みすぎロンリーボーイでした。

久しぶりにあったバングラディッシュのカンさんは修論を書き終わったと印刷していました。やはり、カレー作りが上手なだけあって要領いいなと感じました。

久しぶりにあったインドネシアのスバディさんは修論が間に合わないと焦っていました。やはり、かき氷のシロップを愛飲しているだけあるなと感じました。

ザンビアのムワンザさんには久しぶりにも会えませんでした。
 
 
ムワンザさん、学校来なさい。

(翌日にはムワンザさんは学校に来られました)