2015年1月5日月曜日

HAPPY NEW YEAR!!

2015年明けましておめでとうございます。皆さんは、今年のお正月をどのように過ごしましたか? 私は、久しぶりに実家で家族とゆっくり過ごしました。お節料理、カニ料理、お寿司などなど、美味しい料理と沢山の人に囲まれて食べる食事は幸せですね^^私事ですが、嬉しいことに、長女が赤ちゃんを出産し、新しいメンバーが増えました。もうすぐ次女も出産予定なので、我が家は今、ベビーブームですw母子共に、無事に生まれますように☆

そして去年の年末は、研究室合同忘年会を行いました。留学生を含めた研究室の人達と沢山の思い出を残せるのはIDECならではだと思います。様々な文化を紹介し合い、理解し合い、日本に居ながら異文化を体験することができます。また、日本の文化を紹介するということも貴重な経験だと思います。残り少ない時間ですが、皆さんとより良い日々を過ごせますように。今年も、よろしくお願いいたします。