2010年4月30日金曜日

研究室訪問


皆さま
如何お過ごしでしょうか?

今日はG.W.の前日です。
ザンビアでは、2学期前の最後の春休み期間?

管理人は、最近毎日ドクター論文のためのザンビアの教科書分析を行っています。
1枚1枚、教科書を眺めていくのもなかなか面白い今日この頃。

そうやっていると、今日はザンプロ参加志望の学部4年生の方が大学院に来られました。
ザンビアの教科書や色々を引っ張り出して話していると、彼女のやる気が伝わってきて
とてもうれしくなりました。

そしてこのブログやHPも見てくださったということでした。
もっと頑張って充実したものを作らないとだめですね!
少しずつ、工事中の部分をアップしてきまーす。

今日の西条は、晴れ…こんなときは、ザンビアのあの青空を思い出します。