2012年8月14日火曜日

差し入れ

 
 現在、ザンビアにはゆうた、のんちゃん、かばちゃんの3人がいます。
先日、先輩がザンビアに調査で行くことになったので、これは差し入れをせねば!となり、近くのスーパーに行きました。
何が喜ぶかなー。と同期の原田と考えていました。酒は嬉しいけど重いから先輩に悪いなと思ったり、お菓子はザンビアにもあるもんな。と思ったりしながら、かごに色々いれていきました。
 
 結局買ったものはふりかけやお茶漬け、そしておつまみのイカです!
ザンビアではビールはあっても、おつまみはないのでこれは嬉しいと思います。色々な種類のイカのおつまみを買いました。
3人とも色々なイカを食べてがんばってね。